--
--

スポンサーサイト

21
2015

リンクの追加

CATEGORYRO
皆様こんばんわー
今回は同じOlrunのブロガー様であるアルカ様のところへ遊びに行かせてもらったお話です。
いつものように通勤中にROのブログをめぐっていたところこんな記事を発見。


151219.png


トトマスク集めてる人いるんだ・・・変わっt 個性的な人だなぁ@@
あれ・・・でも待てよ・・・精錬祭後すぐ休止したし持ってるんじゃないかな・・・と全キャラのアイテム欄を確認。
screenOlrun300(1).png
11個持ってた!!
これは持って行ってお近づきになるしかない・・・!!
場所はアルカさんのブログのSSから推測!(ぇ
早速現地へ  λ...
screenOlrun300(2).png
勇気をだしてミテマス!!
しかし帰ってきた言葉は・・・「だれ・・・・の・・・だろう・・・」
あれぇ・・・??と頭の中?が飛び交っていた私。(・∀・ )?
どうやらこのたまり場にはブロガーさんがたくさんいるらしく、いつも状況になるらしい(笑
トトマスク集めてる人!って言ったらアルカさんが反応してくださいましたw
その後、たまり場のみんなさんと楽しく雑談させていただきました。
さすが文才にとんだ皆様は面白い人ばかりw
ずっとモニターの前で笑ってました!!(ダイジョウブダヨーワクナイヨー
アルカさんからブログに掲載してもいいですか?とありがたいお言葉をいただけたので
(*´ェ`*)「どうぞどうぞ!」
っていうかね?
screenOlrun304.png
(*´ェ`*)「私も書きますし!」
アルカさん「!?」
ふふふ・・・計画通りヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
しかしこの直後に・・・
screenOlrun305.png
な、なんとこのブログを知っているという強物が・・・
なんてこった・・・
screenOlrun307.png
(*ノノ)キャー
皆さんメインが珍ってことでとっても親近感が沸きましたw(私のメインはRKのはずなんですがね)片手剣珍なんていう型も見せてもらいましたし
まだまだ私の知らない世界がたくさんあるんだなぁ~と感心するばかりです。
と、まぁこんな感じで楽しくお話させてもらってこの日はモンスターハウスがあったので解散
screenOlrun310.png
皆様ありがとうございましたー!!
ってことで3人のブロガー様のリンクを追加いたしました!
らぐなろくわったすのアルカさま!
君と僕の都合の良い場所の雷千さま!
壁ドン屋の非日常物語のドンさま!
お三方とも本当にありがとうございました~
アルカ様、まだトトマスクありますのでまた持っていきますね(笑
では今日はこの辺で~ノシ

私もアルカさまぐらいへんn個性的なものがあればとっつきやすいのかなぁって思ったり@@
スポンサーサイト

6 Comments

アルカ  

先日はありがとうございました!

ご紹介有難う御座います\(^o^)/

更新いまかいまかと踏み荒らしてごめんなさい(笑)
ここの溜まり場は変わった人が多いデスネ

今度一緒に遊びましょう!
これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/




トトマスクお待ちしております(はぁと

2015/12/21 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

黒君  

>アルカ様
日々訪問ありがとうございますw
このコメント見てから訪問リストみたらすごいプレッシャーを感じましたw

こちらこそよろしくお願いします!
また遊びにいきますね~

2015/12/21 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ドン@エルルーン  

うおぅぅ!
紹介ありがとうございます!
変人が多い気がしますが私は一般ピーポーなんで
ごく普通の人間です!!!(ぁ

今度は一緒に狩りとかいきましょー!!

2015/12/21 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

黒君  

>非表示様
うわあああああああ!
逆になってるーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ご指摘頂きありがとうございますーこっそり直しておきますね!

2015/12/22 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

黒君  

>ドン様
訪問ありがとうございます!
ドン様の日記も訪問させていただきました~@@
なにやら楽しそうなイベントをたくさんされているみたいで
ニヤニヤしながら見させてもらいましたw
是非私も参加させてください~
また遊びにいきますね!!

2015/12/22 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

