--
--

スポンサーサイト

24
2015

放置してたSS達に光りを

CATEGORYRO
皆様こんばんわー

さぼってた分の消化をしていくよ!
でがらしのような薄いコメントと共に埋もれてたSSをアップ!
それじゃーどんどんいくよー!ドンドンパフパフー
(一応時系列だけは守っていこうと思います)


screenOlrun267.png

screenOlrun270.png



はい!復帰して一番最初に言っていたエクセリオン装備作りました!

たまり場の人たちにどれが人気か聞いたらいつもお世話になってる人たちからぽろぽろと物が投げられ
あれよあれよと言ううちに完成(笑)

とりあえず属性鎧4種類と火肩、風肩を作りました。今の流行なんだって

土以外の鎧にはASPDを付けて水にだけアンフロつけました。今の流行なんd(ry



screenOlrun271.png



排水っていうMDが実装されてて、経験地がおいしいらしい。
とりあえず雰囲気をつかむために一人で予習しようと行って来ました。



screenOlrun272.png



NPCに話しかけてスタートしました。このときの私は待っていればモンスターが沸いてそれを倒したらボスが出てきて・・・

っていう流れだと場狩り思っていましたがそうではなかったらしい・・・

ここじゃないのかと思い⇒のマップに移動しようと思ったときにはすでに扉は閉まっていて何もすることはできませんでした@@



screenOlrun275.png


これはみんなでT_W_OのクエストしてるときのSS。ROのクエストは情報サイトみないとさっぱりわからないので

知ってる人が先導してくれるとすごい助かりますね。

とりあえず2キャラやって着ました。また時間あるときに他のキャラもしたいな~



screenOlrun279.png



ここでやっとアニバーサリー^^

私は去年にひきつづきコモドを選択。でっかいクリスタルは念属性だったらしいですね~

どおりで攻撃がとおらないわけだ・・・

あんまりいいものは拾えなかったけどみんなで必死に走り回るのはなんか楽しい。

クリック連打よりは!!



screenOlrun280.png



アニバーサリー期間限定マップが実装

新しい聖属性短剣がめちゃくちゃほしかった@@

しかし討伐が辛い上に、ソロではもちろんPTでもしっかりした構成でないとボスは倒せないとのこと。

庭園が経験地がおいしいってことでここをガンガン回ってガムゲットにいそしむことに。カード帖うまうま


screenOlrun281.png


夜は釣りして放置してたんだけどアニバーサリーハットの効果をしらなくて1週間ぐらいつけづに釣りしてましたww



screenOlrun282.png


カードゲット!

キャンディがおいしかったので積極的にたおしてた甲斐がありましたね~

これは・・・スペルフィスト用なんでしょうか?



screenOlrun283.png


天使さま・・・どこ・・・?

経験地はおいしいかったですねぇ~属性もそろえてくれてて付与さえすればクリ型の珍でもRCでなんとか狩りできました。

おかげで1回の討伐は2時間弱かかってましたが@@



screenOlrun284.png



実装から5日目?の日曜日で15000ポイント、半分ちょっとたまった・・・長い・・・つらい・・・



screenOlrun286.png



なんて思ってたら経験地3倍とドロップりつ2.5倍が到来!!

見事その恩恵にあやかることができましたw バブルガムと合わさって最強にみえる!!

レベルも一気にあがってやる気もアップです!



screenOlrun287.png



ライオットチップはありまぁーす^^



screenOlrun288.png


討伐ばっかりだと疲れるので、期間限定アイテムの「ワイン」をぐびぐびのんでGHMDへ

クリ珍のLvも147から161になっております。これなら結構いいところまでいけるんでは?

火力はすでに1st珍のスイッチ型より高いきがします。


screenOlrun292.png


しかし耐久力に難あり・・・ホーリークロスをまともに食らってしまって床ペロペロ

スイッチ型とちがってRCが弱いので2FはずっとEDPで単体処理。毒瓶代がマッハですが1度はこの子でソロクリアしてみたいものです。



screenOlrun289.png


場面は変わりましてソロでニーズへ、なんとエナジーっていう新しいアイテムが落ちました!やっほー!

(このときすでにドロップ率2.5倍は修了しています)

この子は1stのスイッチ型です。

実はこの3日前に短剣で挑んだのですが、回復財がきれてしまって死んでしまいました・・・orz

たまり場に帰ってきていろいろとアドバイスもらったり武器がなぁって話をしたりいろいろと倒し方を考えていたのですが、

どこかの動画でRCで倒してるものを見つけてこれでいいじゃん!!ってことで試したものがこのSSです。

装備は不死鎧にエクセリオン肩(火75%減)にレジポ。お仕置き部屋にいくことなく倒せました!

私の苦労はいったい!!



screenOlrun291.png



みんなでETにいったときのSSです。

みんな大好きイフリートさん。85Fが私達の壁です・・・こいつをソロしちゃうんだから世の中の珍さんはすごい!!

私もやってみたいものです。。。ゴス鎧ほし~!



screenOlrun293.png


イベント終了3日前!!

なんとかエクスプロージョンガムを手に入れました!!

中段も頼まれてたんですが・・・もう私には気力も体力もなかった・・・w

私の戦いはここで終わりましたw 残ったポイントは衣装ユニコーンヘルムとワインにしました。

ユニコーンヘルムかっけぇ!!



screenOlrun312.png


カード帖からペコ卵cがでました~やったぜ!!

このカード帖はTWO産なのですが

特化武器をもってまた着てねっていうことなんでしょうか。そうだとしたらTWOさんはドMですね(・∀・)



screenOlrun313.png



GHMDに行ったときの1枚、みんな石化しすぎーーー!(笑



screenOlrun314.png


お城で深淵様と戯れていたら知り合いに会いました。

看取ってやるよ、お前の最後のパティシアさんです。

ドラキエルレンジャーというすごい爽快なキャラを使っていらっしゃいます。ブラギなくても連射できてしかもSPも切れない・・・!

最強かよっ

パティさんお世話になってます。また金魚の糞のようについていきますんでレア狩りいきましょ!(ぇ


さてなぜ私がお城にこもっているかというと・・・

そろそろ私も深淵武器がほしい(真顔

攻撃は最大の防御っていいますし、珍さんは特にその傾向がつよいかと思います@@

今はどんな短剣に深淵cを指すのがいいのでしょう?

蛸引包丁?それとも砂漠の夕暮れ?

私も一応ラトリオさまで計算してみたのですが、夕暮れのほうが強そう??

セットじゃなくてほぼ変わらない?

ん~しかし汎用性は蛸引きか・・・などと考えております。

今日たまり場の人から蛸引きなら葱でボムするときにも使えるよって言われて

なるほどなぁ~やっぱりいろんなキャラで使えたほうがいいのかなぁなんて考えています。

皆様はどちらつかっていらっしゃるのか知りたいです@@

是非参考にさせてください!




screenOlrun315.png



城にこもること2時間半!!早くも深淵cゲット!!イヤッホー!!

現在Lv163。オーラになるまで回ってみて出なかったら露天で購入しようと思ってます。

しかし何に挿そう・・・ぐぬぬ@@





なんか一気にかきすぎて意味不明な日記になってしまいましたが個人的にはものすごいやりきった感!
よし寝よう スヤァ~ Zzz
スポンサーサイト

1 Comments

ぱて  

深淵cおめです><

2015/12/27 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

