--
--

スポンサーサイト

20
2016

装備更新! ~その1~

CATEGORY未分類
皆様こんばんわー

えーもう気づけば年明けから半月が経過しておりました。
時の流れは速いですね。黒です。

正月明けに会社に行ったら先輩から
「黒君って誰かに似てるとおもってたんだよねーやっとわかった!」

「近所の床屋の店長そっくり!!」

って言われました。わかんねーよっ芸能人とかじゃないのかよっ

そんな感じで明けた2016年でした。



さて、RO


ひっさしぶりのブログ更新になりますが・・・これには理由があるのですっ
去年最後のブログで悩んでいた深淵武器ですが結局「蛸引包丁」に挿すことにしました。

理由はいろいろあるんですがレクイエム武器、グロ武器、迅雷武器のような
場所限定特化武器が今後とも出るんじゃないかと予想したため。
クリ珍ではASPDの問題が少しあるのでアイボリーナイフとも悩みましたが攻撃力の高さが魅力だったため。

そして最後に砂漠の夕暮れを18本叩いても+9にすらならなかったため。



screenOlrun332.png


まぁそんな悲しいこともありつつ完成いたしました。
使ってみた感想はやっぱり強いです。ためしにオークヒーローを探して殴ってみたところ



screenOlrun383.png



なんとっダーククロー中に倒せました!
(あとで気づきましたがグロダマより錐が強かったです笑)


右手武器はそろいました。左も錐でなんとかなるし
次はなにがいいかな~なんて考えていると

ギルマスの先輩珍である、みそらさんから珍で飛躍的に強くなるには
大型オークヒーロー兜が手っ取り早いだろうとアドバイスを頂きました。

最近は仕様変更のおかげで露天で買ってもお安くなっていますが、
自分で作ったらもっと安くできるとのこと。

お財布にも優しいし、日記のネタ作りにもなるし一石二鳥!!
と、いうことで黒君はオークの森へと旅立ちました。

次回! 大型オークヒーロー兜作成!!とリンク追加!!!





最後まで書こうとしたんだけど眠気に負けました(死
何のためにネタを溜め込んでいたのかっ
なるべく早く書きます!

スポンサーサイト

1 Comments

ゆき†  

砂漠の夕暮れ折った犯人は私です('ω')

ごめんね・x・ 

次からは自力メカカンカン頑張って('Θ')ノ

2016/01/22 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

