--
--

スポンサーサイト

09
2016

有名ブロガー様の企画に便乗しよう!

CATEGORYRO
皆様こんにちはー

前回の続きを書いてる途中だったのにPCをシャットダウンさせてしまった黒です。
そんなに書いてなかったので良かったのですが、やる気が・・・メンタルに大ダメージでした(;x;
ってことでいったん違う日記書きます(爆

さてさて、今日は結とプセのアレ様でおなじみの結様の企画に便乗して私もTAすることに!!

なんでって?ドンさんにやれって言われた!(ぇ

とりあえず10分以内をめざすよ!

最初はとりあえず様子見ということで縛りルールは意識しつつ準備は万端で出発しました。

実験体になるのはクリ珍。

ふんふふーんって感じでスタート

しかし・・・




screen002.png



えっ?

この選択肢2回あるんですね!!

しらずに連打・・・

いつもリーダーは任せっぱなしにしてたので始めて知りました・・・

追加報酬ありのほうを選択してしまったせいでこの後迷子になります・・・

でもまぁ上の2箇所はまだよかったです。近かったし。



screen003_20160209012615c68.png




どうやっていくの~~!!?




screen004.png



下の段にみえるーみえるんだけどー!!!



結局10分以上うろうろすることに・・・

ボスはまぁサクサク倒せたのですが結果24分かかってしまいましたw
でもこれで予習はバッチリ!!

ではこれよりTAを開始いたしますっ


screenOlrun438.png



ぐるぐる回るのが楽かと思ったんですがそれでは遅いかなって思いまして

私の考えた計画はこうです!

①4体のチェックポイントは素殴りで倒す。
②その間の移動はすべてバックステップで移動する。(ただし奇麗に移動できるとは言っていない)
③たくさん敵が沸くところは回転してSP、HP共に回復する。
④あとはひたすらチャールストン3号をなぐるべしなぐるべし!

ってことでいってみましょー!




screen006.png



エンチャントポイズン+ベノムインプレス+ダーククローで火力アップしてます。
雑魚は冷たい空気で凍結させています。

バックステップとスキルを連打していたせいで
4箇所目の足長おじさんにたどり着いたあたりでもうSPもHPも空っぽでした。
ここで持ち込みアイテムの中にあったイグ種を叩き回復します!





screen007.png


予習はばっちり!!

今度は2回とも追加報酬なしを選択し、大量にわいた敵は吸収装備で回っていきます。

クルクル^(・д・。)(。・д・)^クルクルー




screen008.png


後は3号をーーーー!!!全力でーーーー!!!




screen009.png



無事撲殺完了!




screenOlrun439.png

帰ってきたところでSSをパシャリ。ボス戦の装備はこんな感じでした。

結果は10分7秒!

もう少しで10分きれたなー惜しい。

実は余裕してたにもかかわらず、ちょっと迷ってたりしてたのは内緒です(笑

2分は短縮できた!!と見栄をはっておきます!

あと終わってからアイテム欄をみると毒瓶があと1個残っていた・・・・

そういえば毒瓶2個OKだったんだ・・・

いっぱい雑魚が沸くところで使えばもっと短縮できたのかなぁ~なんてw

考えるとなんだかいろいろ出てきてちょっと楽しくなりますねw




この企画に便乗して
チャールストンを初めてソロクリアしましたが、意外とソロでもこんなに早く回れるんだなって気づかされました!
タンク狙って回ってみるのもいいかもしれませんねw

それでは!





結さんのページを最後に確認しにいったら最後の計測場所まちがってた@@

まぁ誤差ですしいいですw
スポンサーサイト

2 Comments

結  

遅くなりましたがTA参加あざーっす!

大丈夫ですまだ2月9日のメンテ前9時1500分ぐらいなんで滑り込みセーフいけますw
お初コメントなのに変な言い訳しかしてない!
まいっか!!

あと集計はコッソリやるつもりだったのでコッソリ紹介しておきますねっ。
ありがとうございましたー!

2016/02/10 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

黒  

>結様
訪問&紹介ありがとうございます!
Olrunという劇場に舞い降りた黒零八です(メンズナックルなつかしw
いやーやっぱりビリでしたか(笑
今度またこっそりチャレンジしておきます!

2016/02/10 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

