--
--

スポンサーサイト

17
2016

装備更新! ~その2~

CATEGORYRO
皆様おはようございます。
広告を消すために久しぶりに日記書こうと思います(笑
現在私の状況というとちょっとまたやる気でない波が着ておりますw
またこれは別日記で書こうと思いますが、いい装備が出来たことによってうれしい反面やりきった感が
すごく、また私のなかでギルティギアという格闘ゲーム熱が上がってきていてROなんてやってる場合じゃねぇぜ!
っていう感じになっております。そんな強くはないですけどねw



っていうことでとりあえずRO!
もうかなり前になるのですが、実はSSだけは日記にはりつけ下書きしていましたので
これだけ書ききろうと思います!



screenOlrun353.png



豚パッチを求めてオークヒーローとオークロードを探します!



screenOlrun354.png



余裕余裕!ふははは!


screenOlrun357.png



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
油断したらこれ。


screenOlrun365.png



オーク戦士の証を集めるために新たにグリード用メカも作ります!
(そこからやるんかーい!?)
マランを経ていつものここへ。
たまり場の方々に手伝ってもらいましたのでサクサクでございます。


screenOlrun372.png



無事転生しまして、最初に来たのはなつかしのオモチャD
クッキーがおいしいときいて!!
そこで天使ポリンを発見!


screenOlrun373.png



戦ってみたものの二人ではあまりにかりょく不足でしたw
カードほしいなぁ(*´ェ`*)ポッ


screenOlrun374.png



その後、龍の城の虎人?で転職してまたまたどこかでおいしいと聞いた
GH右の竜マップへ。カートレボリューションが必中なのがおいしいですね。
経験地はまぁ・・・そこそこ?

微妙だったのですぐに違う場所に移動。
最終的にはやっぱりバリオでバンバン☆
結構無理やりでしたけどねw


screenOlrun375.png



そしてメカニックへ!
ゆきさんありがとうございましたー!


screenOlrun376.png



にゃんこも祝福してくれてます。
(ジョブが1あがりました)


screenOlrun379.png



さっそく時計塔の廃オクへ!
ギロチンだけあれば余裕!簡単だね!


screenOlrun382.png



その間も豚パッチ探しは続いております。


screenOlrun383_20160207132208677.png



珍はもうここに置いてますのでログインする⇒探す⇒殺すだけの簡単な作業!


screenOlrun384.png



ダーククロー中にたおせるのはなんか気持ちいいですw


screenOlrun380.png



もはや前過ぎてどれぐらいの期間で集まったか忘れてしまいましたが、たぶん1週間ちょっとぐらいだったと思います。
余裕ヤン!この調子でいったら1ヶ月とかで作れるで!ふははは


しかし、ここで鬼才現る。










screenOlrun394.png



ん!?!?!?!


screenOlrun395.png


たまり場でだいぶあつまったよーみたいな話をしていた時のことでしたw

モリさん 「後何個ぐらい必要なの?」

私 「あと60個ぐらいですー」

もりさん「ちょっと倉庫いってくる λ==3」

もりさん「ぽい。」

みんな「!?!?!」

っていう感じでしたw


この人ちょっと前に同じ装備つくってたのにw
なんでまだこんなにww
モリさん・・・恐ろしい子。
(この後話しきくと昔倒しまくってたらしい・・・)




screenOlrun398.png



そんなこんなで・・・w
あとは証のみ!


screenOlrun404.png



っておもってた時期も私にもありました。
ゼロピーまたお前か・・・
お前はいつもいつも・・・!



screenOlrun409.png



ってことでやっと?w
いや想像よりはだいぶ早く完成いたしましたw
協力していただいた皆様ありがとうございますw


screenOlrun410.png



さらにー!
みそらさんに恵んでもらった20個の英雄の証をつかってエンチャントにも挑戦!


screenOlrun411.png



最後の最後に攻撃速度2でました!
これなかなかいいんちゃう?
さすがみそらさん!!


screenOlrun415.png



さっそく魔眼さんでためし切り!!
つよい!強すぎる!!
いつか勇者エンチャにも挑戦してみたいなぁ~

と、いうことで今日はこのへんで~



おまけ
screenOlrun422.png



究極精錬用にアンズを4個購入
カンカン。カンカン

screenOlrun423.png

+7が1個だけ・・・・






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

