--
--

スポンサーサイト

21
2016

精錬祭結果

CATEGORYRO
皆様こんばんわ
黒です。

相変わらずいまさら感まんさいですが、前回の続きで精錬祭の報告をば

まず、今年私が用意したチケットは3枚!!

去年より1枚多いです。がんばりました。リアル的な意味で・・・

叩くものは前回もおまけで書いていたこれ。


screenOlrun440.png



1個だけ残った+7クイーンアンズリベンジです。略して杏です。

+9のときにサイズ補正無視(ドレイクCの効果)がのりますし。

また大型オークヒーロー帽子とちがい頭上段だけなのでギャンブラーシールや

ヴァルハラノアイドルが装備できるところがとってもいいですよね。



えーっと+7から+8の確立が・・・2割ぐらい?んで+8から+9がまた2割ぐらい?


とりあえず一発目!、いってみましょー!


カンカン!










screenOlrun441.png



シャキーン!!
(相変わらずSSがひどい)


一発でできたぜ!チケット後2枚!!!


いきます!


カンカン!!










screenOlrun442.png



シャキーン!!!!


え・・・?

(;つД⊂)ゴシゴシ





screenOlrun442.png


シャキーン!!!!


できてるー!できちゃったー

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ



screenOlrun443.png



この後しばらく手の振るえが止まりませんでした。

小心者の私ですw



screenOlrun445.png




見よ!!このダメージ(≧∇≦)ノ ドヤァー!!

SSとるの完全にわすれてますが、アムダライスでためし切りです!

みそらさんのプリにフル支援(基本支援、オデン2、オラティオ、エクスピ、塩などなど)をいただき

EDPダーククローからなぐるー!

なんか信じられないダメージがでてますw

いやぁーいい装備手に入れてしまいましたわw











ところで・・・まだチケット1枚残ってましたよね・・・?

手元に+6邪龍・・・





【モロク】   λ==3

カンカン・・・シャキン・・・



【イズ】   λ==3==3


カンカン・・・











screenOlrun446.png


シャキーンwwwwwww

どやぁあああああああ!!!!



去年からチケット5枚使いましたが成功率100%!

どうやら究極精錬とは相性がいいみたいですねw




そして・・・もう直ぐ精錬祭ですね。

去年わたしが燃え尽きた精錬祭。。。

今年も燃え尽きる勢いでがんばろうと思います!(マテ



皆さんは燃え尽きには気をつけて、ほどほどに楽しんでくださいねw

ではこのへんで~





おまけ

screenOlrun435.png


どわー!

惑星をを暖めるため、人類はコケとある昆虫を星にはなった・・・

そして500年後・・・




いまさらながら読み始めていますw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

